てるみくらぶの社長の謝罪

いまテレビ画面で謝っていますが

旅先で ホテルの宿泊が出来なくなった
それも 僅かな蓄えでようやく旅に出た人たちが居たら
それは謝罪ではすみません。

努力も 熱意も 夢も 想い出も裏切ったからです

自分も旅が好きで働いています
嫌な上司も 顧客も 旅があるから 我慢が出来ます

謝ったって それらの時間と思いは 帰ってきません

安い旅を漁るから 恩恵が有ったこともあります
安いなりに企業努力も有ったと思うけど・・・

裏切った時の 被害 考えて欲しかったです

北朝鮮ミサイル 特価・・・

北海道旅行が 「安い」
以上に安い・・・ 

この時期 普段なら一年に1番稼ぎ時 で
行ける金額じゃないけど

来月 北海道に格安で行きます
レンタカー付き4日間37000円

平気な方は お薦めです

1月には流氷でも見に行こうかな~~

アメリカ軍との西太平洋 軍事訓練 開始だそうです
kunren.JPG

台風欠航のため旅行中止~~!

出かけるために準備していてメールチェックしていたら
旅行会社からの「運行中心場合のキャンセル料無料」承りメールが届いて
(前日は気が付かなかった?)間一髪で 「中止」にできました。

週明けの勤務があり 最悪帰還出来ない場合は「交代」希望していたんですが
間に合いました~~

当日でキャンセル料無料 って初めてのケース

「お天気女」で旅行は雨にならない

Jtripさん って言うんですが どうやらJAL直轄経営らしく・・・
すごく丁寧❤
こまめに連絡してきて・・・その上 「安い」!(笑)

キャンセル料発生メールとか、いよいよ明日出発・準備はお済みですか?とか?

もうず~っとリピするつもりです!

レンタカー付きで3白4日北海道が 4万しないんですよ~~

それも「ひとり旅」 これみなさんに絶対お薦めです!